2017年03月18日 (土) | Edit |


以前あったのが壊れて長いので、買いました。
量りました。

ショックを受けました。

戒めにします。
2017年01月29日 (日) | Edit |
ブチ切れました。

まぁ、溜めて引きずっていたことを二言三言言いました。

そして、自分に還ってくるのだろうなぁ。
お前が何か言っていいと思ってんのかとか、自分自身の声。

でも、そもそも几帳面で綺麗好きで注意してたの、お前さんだし。
棚上げだし、言いふらしだし、

…溜まる、淀む、決壊しちゃいましたなぁ。


でも、自分に還ってきちゃうんだよなぁ。

2017年01月25日 (水) | Edit |
現在ステータス。
ウツのトンネルを行ったり来たり、という所かなぁ。

昨年から、身体が重いダルいが少しずつ緩和して、
本がときどき読めて。
良くなってると思ったり、落ちたり繰り返し。


以前はドルドルして訳ワカラン状態だったから、
マシな状態の日があるだけ良い筈なのに、

何とも言えんな。